スーパー戦隊意識して作った

3 2024/03/24 23:26

分かったらコメントくれ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スーパー戦隊意識

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/24 23:26:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おおお!!カッコいいしめちゃ頼れるヒーロー!!


>>1
どこ意識したかわかった?


>>2
ゴレンジャーカラーの赤青黄緑桃が使われてる


>>3
あったり~!

5色の戦士のカラー!


>>4
速わかったわ!5色のカラーの戦士とか絶対最強


>>5
因みに設定はアカレッドの変身者


>>6
おおお!!1人でラスボス倒せそう


>>7
ゴーカイジャーみたいに歴代戦士に変身可能


>>8
5色分の戦士に変身可能とかなんでもアリだねw


>>9
何なら番外戦士にもなれるよ


>>10
ゴレンジャーカラーの5色だけじゃないんだね


>>11
まあゴーカイジャーがそうだからね


>>12
たしかに


>>13
そういや最近キリンレンジャーマスターした


>>14
凄いじゃん!!👍


>>15
これで全員出来る


>>16
全員マスターしたんだ!!凄い!!


>>17
テンマレンジャー若干キツいけど


>>18
なる!てか全員キツそうw


>>19
リュウレンジャーは楽しい


>>20
いいね!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する