RAIN  歌ってみた

3 2024/03/25 13:50
画像は投稿者により削除されました

めっちゃ好きな曲

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: Rain

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/25 13:50:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



セカオワだ!

はくたん好きって言ってたもんね

投稿ありがとう!

ほんと歌上手だし声大好き


4: 彗流 @hakuru25252024/03/26 01:08:40 通報 非表示

>>1
コメントありがとう

セカオワまじ好きなんよな

言ったの結構前なのによく覚えてるねww


2: 彗琉 @Arisu08222024/03/25 14:49:17 通報 非表示

待ってセカオワ!!!

大好きなんだもんね~!

ほんとに歌声綺麗だしかっこいい💖

この中性的な感じがほんとにたまんない💖

これで顔もかっこよくて面白いとかもうほんと神じゃない???

また沢山のイベント待ってるね!💖


5: 彗流 @hakuru25252024/03/26 01:09:01 通報 非表示

>>2
ありがとう

めっちゃ嬉しいよ


6: 彗流 @hakuru25252024/03/26 01:09:10 通報 非表示

>>3
ありがとう!


画像・吹き出し
タグ: Rain

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する