妊娠についての相談


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妊娠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/04 09:03:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


相談乗るよー!


>>1
ありがとう!


>>2
妊娠したんだってね!おめでとう!


>>3
そうなんですよ!

そこでちょっと相談乗ってもらいたくて…


117: #れな☠☠ @reeee 2021/01/09 13:38:41 通報 非表示

>>6
産んだの?


60: きーちゃん @twiceizone 2020/04/04 12:13:02 通報 非表示

>>2
スジュ!遅くなっちゃってごめん~相談良かったらのるよ!


4: アイ @ai 2020/04/04 09:13:11 通報 非表示

妊娠って遠い未来のぽったかりーのぷーに起こる事だと思ってたけどこんな近くに妊娠した子がいるとびっくりするわ(←文章力なさすぎだわww


>>4
ぽったかりーのぷーってww


7: アイ @ai 2020/04/04 09:14:53 通報 非表示

>>5
wwこんな文なかったっけ?(←ないわww


>>7
聞いたことないよww


9: アイ @ai 2020/04/04 09:16:13 通報 非表示

>>8
あ、無いんだww←


10: そると*先生 @nontan 2020/04/04 09:18:35 通報 非表示

>>9
ないんよw

けど本当に今コロナとかで大変な時期に妊娠するとか不安があるよね(私は13歳だけども


11: アイ @ai 2020/04/04 09:19:47 通報 非表示

>>10
だよね、てかそるとって13歳なんや(わいも13やぞ


>>4
なにその、ぽったかりーのぷーって。(聞いたことはあるけどもw←)

私も妊娠したくて妊娠したわけじゃないよぉおお。。

一生パクジフンのファンにはなれない←恨みすぎ


13: アイ @ai 2020/04/04 09:22:28 通報 非表示

>>12
ぽったかりーのぷー聞いた事あるんだすげえ←

だからジフン推しの人達にボッコボコのギッタギタにされるぞ←


>>13
いやマジで似てるんだってぇえええええええええ!!!!!←必死の訴え


27: アイ @ai 2020/04/04 09:34:35 通報 非表示

>>24
はいはい、分かりました(棒)


14: そると*先生 @nontan 2020/04/04 09:22:38 通報 非表示

>>12
望まない妊娠は辛いよなぁ…元カレだっけ?


>>14
うん、そう。


15: アイ @ai 2020/04/04 09:24:09 通報 非表示

>>12
妊娠ってどうやってするの?


17: そると*先生 @nontan 2020/04/04 09:30:20 通報 非表示

>>15
ちょっとそれは言えないかな…('・ω・') 分かるけどちょっと自分の口から告げるのは……


18: アイ @ai 2020/04/04 09:30:42 通報 非表示

>>17
そると知ってるん!?


19: アイ @ai 2020/04/04 09:30:58 通報 非表示

>>18
うち、何も知らんのやけど…


23: そると*先生 @nontan 2020/04/04 09:32:13 通報 非表示

>>19
学校でならったんよ…('・ω・')


25: アイ @ai 2020/04/04 09:32:31 通報 非表示

>>23
マジで?うち習ったっけ?


32: そると*先生 @nontan 2020/04/04 09:35:38 通報 非表示

>>25
小6の保健体育でならったんよ


35: アイ @ai 2020/04/04 09:36:06 通報 非表示

>>32
マジで?その時、不登校やった時やん←


39: そると*先生 @nontan 2020/04/04 09:36:57 通報 非表示

>>35
とうふ高校(不登校)だったの!?


40: アイ @ai 2020/04/04 09:37:44 通報 非表示

>>39
うん泣

赤ちゃんの産み方知らんのうちだけなん泣


41: そると*先生 @nontan 2020/04/04 09:40:08 通報 非表示

>>40
いつかわかるよ!けど男子に聞いたりするのはやめといたほうがいいと思う。仲の良い友達にきけばダイジョブだと思うよ〜


42: アイ @ai 2020/04/04 09:59:58 通報 非表示

>>41
そうか!珠梨に聞くわ←


43: そると*先生 @nontan 2020/04/04 10:07:15 通報 非表示

>>42
名前言って大丈夫か⁉


46: アイ @ai 2020/04/04 10:10:11 通報 非表示

>>43
まぁ、珠梨もうちの名前ふつーに出しとるねん←

あと、トーク場で話そー


54: そると*先生 @nontan 2020/04/04 10:14:58 通報 非表示

>>46
おけい


>>15
アイが大人になったらいずれ分かるよ。

1つだけ分かるのがちゃんと相手を見極めないと私みたいに後悔するってこと。


26: アイ @ai 2020/04/04 09:33:15 通報 非表示

>>20
分かるんだ←

相手を見極める…か…


>>26
分かるわ!(笑)

私は大人でーーーーす←成人してねぇ


37: アイ @ai 2020/04/04 09:36:29 通報 非表示

>>28
成人するまで子供でーす←


>>37
はいはーい←


53: アイ @ai 2020/04/04 10:13:26 通報 非表示

>>50
はいは一回!←って言いながらはいはーいを言うアイww


31: そると*先生 @nontan 2020/04/04 09:35:12 通報 非表示

>>26
アイって何歳だっけ?


33: アイ @ai 2020/04/04 09:35:43 通報 非表示

>>31
ばりばりの13歳!


34: そると*先生 @nontan 2020/04/04 09:35:58 通報 非表示

>>33
同い年だね!


36: アイ @ai 2020/04/04 09:36:12 通報 非表示

>>34
だね!


>>26
でもちゃんとアイが愛した人じゃないと子供は授かっちゃダメだよ!(笑)


48: アイ @ai 2020/04/04 10:10:50 通報 非表示

>>45
愛した人かー、彼氏とか?ww


51: そると*先生 @nontan 2020/04/04 10:13:00 通報 非表示

>>48
私彼氏できる気がしないよー(´;ω;`)ブワッ


55: アイ @ai 2020/04/04 10:15:09 通報 非表示

>>51
そるとならできるよ、心配しなくても絶対!


57: そると*先生 @nontan 2020/04/04 10:17:14 通報 非表示

>>55
ありがとう(≧▽≦)


58: アイ @ai 2020/04/04 10:18:12 通報 非表示

>>57
どいたま〜☆〜(ゝ。∂)


>>48
いーや。彼氏じゃない。。彼氏と子供を授かってしまったら私みたいになるよ?←脅し

結婚しないとだめだよ~←母親か


56: アイ @ai 2020/04/04 10:15:35 通報 非表示

>>52
わかった!彼氏と結婚する!←は?


それで、相談なんですけど昨日エコー写真取りに行ったついでに薬局によったらいきなりお腹が痛くなってきて下をみてみたら血がポタポタ垂れててヤバイって思ってすぐに病院行ったら流産は避けられたんだけどお腹の赤ちゃんが私と元カレの遺伝子が噛み合わなくて血を出したらしいです。それでお医者さんから2つの選択肢が出たんです。それは「降ろす(もう一度胎児を産める)」「手術をして赤ちゃんだけを取り除く(母体は安全ではなく死亡する可能性がある)」という選択肢でした。

昨日ずっっと考えたんですけどなぜかどっちの選択肢も馬鹿らしくみえてきてどうすればどうか分からないんです。

みんなならどうしますか?


21: アイ @ai 2020/04/04 09:31:18 通報 非表示

>>16
マジで??


>>21
うん。どうしよ。


29: そると*先生 @nontan 2020/04/04 09:34:51 通報 非表示

>>16
私は間違いなく赤ちゃんをおろします。スジュさんには今優しい彼氏さんがいるから赤ちゃんはまた頑張って作ることが出来ます。けどスジュさんの命は終わってしまったら元も子もありません。スジュさんには投票トークでもっと話したいというのもあります!


38: アイ @ai 2020/04/04 09:36:47 通報 非表示

>>29
そうだそうだ!←は?


>>29
そうですよね。。私もそう思いました。

明後日、検診があるのでその際に言ってみます。ありがとうございました!


62: きーちゃん @twiceizone 2020/04/04 12:20:35 通報 非表示

>>44
うん!頑張って!(頑張ってって言ったらプレッシャーだよね)


>>62
ありがとう


61: きーちゃん @twiceizone 2020/04/04 12:19:45 通報 非表示

>>16
それはすごい選択だね…。

血を出すなんて母親としては辛いよね> <

「降ろす」っていうのは、スジュもお腹の赤ちゃんも安全でいられるのかな?

そしたら私は降ろすにするかな。

でも、これは私だけの意見じゃ本当にダメだから、彼氏さんとかおばあちゃんとか、他の身近な人に聞いた方が絶対良いと思う!


>>61
赤ちゃんは……。

赤ちゃんは。。しんじゃう。けど私は助かってしまう。


65: そると*先生 @nontan 2020/04/04 14:46:54 通報 非表示

>>64
そういうふうに考えてたらきりがないんじゃないかな…?赤ちゃんを助けてスジュさんが死んでしまうか、スジュさんを助けて赤ちゃんが死んでしまうかなんて。だから助かってしまうだなんて言わないで、助かることは悪いことじゃないし赤ちゃんだってまた作れる。今のスジュさんを失うほうが私はいやだよ。偉そうなこと言ってごめんね。


>>65
いやそういうことじゃ無くて………。

自分でも何が何だか分からない。
自分の中の感情がしんだ感じです。何も嬉しくもない、悲しくもない、面白くもない、怖くもない。私明日一回投票トーク抜けます。
アイにも言っといてください。さよなら。


67: そると*先生 @nontan 2020/04/04 15:01:49 通報 非表示

>>66
そっか。スジュさんが色々悩んでるのにゴチャクソ言ってごめんなさい。また話せる機会があったら嬉しいです。ありがとう御座いました。


>>67
あの。。落ち着いて聞いてください。

私66コメ打った覚えありません。はい。確かに私のスマホから打ってるんですけど私マジで打った覚えありません←

私結構二重人格になることはしばしばあるんですけど困惑させてしまいすいません。まぁとにかく私やめましぇーーーーん←最悪


70: そると*先生 @nontan 2020/04/04 15:31:12 通報 非表示

>>68
本当によかっぱ(´;ω;`)ブワッ


>>70
すいません!本当にとぃまてん!←氏ね

ぼーっとしてたら知らぬ間にもう一人の私がっ!←怖すぎ


75: そると*先生 @nontan 2020/04/04 15:39:55 通報 非表示

>>72
よくありますよね。わかります!


>>75
急にじわじわと浮き上がってくるんですよ!!もう一人のヤツが…。(笑)


78: そると*先生 @nontan 2020/04/04 15:53:35 通報 非表示

>>77
うちは感情的になると急に出てくるんですよねぇ………


>>78
一緒です!!


85: そると*先生 @nontan 2020/04/04 18:26:43 通報 非表示

>>83
お友達がいた!


>>85
いぇーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!←サンシャイン池○感


93: そると*先生 @nontan 2020/04/05 10:28:08 通報 非表示

>>86
ジャァァアアア"""スティス‼‼‼


>>93
空前絶後のぉおおおおおおおおおおお!!!!←遅い


97: そると*先生 @nontan 2020/04/05 12:03:46 通報 非表示

>>96
その名も!サン!シャインッ!池(ボコッ崎!イェエエエエイ!!ジャスティス!


>>97
大爆笑~( '-' )←


99: そると*先生 @nontan 2020/04/05 12:34:53 通報 非表示

>>98
真顔じゃんwww


>>99
え?全然真顔じゃないよ?( '-' )


102: そると*先生 @nontan 2020/04/05 12:45:45 通報 非表示

>>100
( '-' )←じゃこれなんの顔だ?w


>>102
笑顔の顔?←え


105: そると*先生 @nontan 2020/04/05 13:51:11 通報 非表示

>>103
頭痛が痛い感すごいwww


>>105
頭痛にバファリン♪


109: そると*先生 @nontan 2020/04/05 14:27:20 通報 非表示

>>108
それよく効くやつやんwww


>>109
喉が痛い、熱が出た、狙い撃ち♪←は?


111: そると*先生 @nontan 2020/04/05 14:45:27 通報 非表示

>>110
速攻!アタック!


>>111
コンタックBB錠♪←ん?

あなた~の風邪に狙いを決めてベンザブロックッ♪←


113: そると*先生 @nontan 2020/04/05 15:51:00 通報 非表示

>>112
商品変わってるwww


>>113
あ、本当だww←気付いてなかったのも凄いな


115: そると*先生 @nontan 2020/04/06 12:12:55 通報 非表示

>>114
ブフォッwww


>>115
ああ!笑ったなあ…←


82: きーちゃん @twiceizone 2020/04/04 16:19:33 通報 非表示

>>72
大丈夫!笑


81: きーちゃん @twiceizone 2020/04/04 16:19:21 通報 非表示

>>68
え、え、え?

あ、良かったです(ホッ


80: きーちゃん @twiceizone 2020/04/04 16:18:44 通報 非表示

>>66
赤ちゃんのことで色々と大変だもんね。

もし明日になって、また投票トークにこれなかったら、私はいつまでも待ってるからいつでも帰っておいで。


>>65
そういう意味で言ったんじゃなくてただ単にうち間違えただけです←


71: そると*先生 @nontan 2020/04/04 15:31:54 通報 非表示

>>69
うち間違えただけで良かったです!本当に!


>>71
困惑させてしまいごめんなさい!(笑)


74: そると*先生 @nontan 2020/04/04 15:39:32 通報 非表示

>>73
いえいえそんな、私もよくありますからwww

本当にもうひとりのヤツは困りますわな…


>>74
ですよね~!!


79: きーちゃん @twiceizone 2020/04/04 16:16:54 通報 非表示

>>64
そ、そうなんだ…。

じゃあ、どっちかの選択でどっちかが亡くなる可能性が高いのかな。

そしたらもうすごい選択になっちゃうから、お医者さんに聞いてみるとか、私は何にも知識がないから言えないけど、

スジュが思う方にしたら良いと思う。


84: まき @twice 2020/04/04 18:17:20 通報 非表示

>>16
私は降ろした方がいいと思う。スジュが死んじゃったら、大きくなったときにお母さんがいなくて寂しい思いをすると思う。それに遺伝子が合わないんだったら、ちゃんと健康に育ってくれるかもわからない。なら、スジュの心の中でずっと元気き生きつづきてくれる方がいいと思う。←は?

でも最終的にはスジュと彼氏さんで考えて決めた方がいいと思います。

(偉そうに言ってごめん。)


>>84
まきぃいいいいいいい(泣)←

ありがと!!めっちゃ苦順な決断だけど彼氏とおばあちゃんと話し合って、降ろす、ことにした。

元カレとの、あの私を捨てた男との、子供なのに情が根付いちゃって涙が止まらないんだけどwどうしよ。


88: まき @twice 2020/04/04 20:48:44 通報 非表示

>>87
そうだよね。でも子供もスジュみたいな良い人のお腹に入れて?嬉しかったと思うよ。

ごめん、語彙力ない


>>88
ありがとう!!


90: ジンニムと爺 @uratuku 2020/04/04 22:16:10 通報 非表示

>>87
え!?そうなの、辛いよね....

スジュさんに幸あれ


>>90
ありがとう、


47: rororo @Chihiro34 2020/04/04 10:10:19 通報 非表示

あの、勝手に入って申し訳ないのですが、スジュさんと会話したくて、トピ作ってしまいました。入ってくれませんでしょうか


49: rororo @Chihiro34 2020/04/04 10:10:56 通報 非表示

>>47
スジュさんと会話したい、というトピです。勝手ですいません


59: rororo @Chihiro34 2020/04/04 10:22:11 通報 非表示

あの…勝手に入って申し訳ないのですが、スジュさんと会話したいくてトピ作ってしまいました。入ってくれませんでしょうか?勝手ですみません

トピ名は、スジュさんと会話したい、です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 妊娠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆