もしも、あなたが15歳で妊娠したらどうする???


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 15歳 妊娠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/07/05 23:31:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/05 23:08:11 通報 非表示

自分ならこうするなどの回答お待ちしています!!


2: 2019/07/30 09:57:25 通報 非表示

私は、その赤ちゃんが好きな人との赤ちゃんなら、お母さんにも相談して、相手とも相談します!そして、その赤ちゃんが好きな人との赤ちゃんではないなら、お母さんに相談して、できたらおろしたいです。


3: 2019/09/05 09:59:12 通報 非表示

愛してる人に生活力はあるのでしょうか?

愛していても親の面倒になっている内は避妊しましょう

彼が避妊してくれないのであれば、それは愛ではないです


4: 2019/09/05 19:58:51 通報 非表示

授かった命を捨てたくはないのが本音です。でも望まないものだったりすると迷いますね、。


経験者です。付き合ってる人との赤ちゃんなので母とも相談し、産むことにしました。せっかく授かった大切な命ですからね。


>>5
これは私本人ではありません。

友達です。


中絶しよっかな。

15歳は流石にキツイから…

でも女の子だったら産んであげよっかな?


8: #れな☠☠ @reeee 2021/01/09 13:37:20 通報 非表示

産むにきまってんじゃん

中絶とか簡単に言うけど

自分の赤ちゃんを殺せないでしょ


9: U・x・U @wannwann 2021/03/02 16:42:51 通報 非表示

うむかな


産む

せっかくの命だよ?


11: 11コメさん 2021/09/01 17:05:15 通報 非表示

そもそもそんな無責任なことはしない。


12: Ayame♠️ @Iaw 2021/09/27 05:57:45 通報 非表示

産まないかな


ゴムを付けない奴とそんなやつとやるが悪い

行動に責任を持てや


15: 15コメさん 2022/05/28 12:45:16 通報 非表示

子供と長い時間過ごせるからいいと思うかも


16: 16コメさん 2022/09/04 19:35:45 通報 非表示

>>15
マジ?


>>16
マジ子供の成長も見れるし!


別にどうでもいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆