【ゆっくり解説】YouTubeでエ○チな動画を見る方法

3 2024/03/26 14:11

釣られて動画開いたお前の負け😇

ちなこのトピが不適切と判断されたら自分の負け()

とかいう冗談は置いておいて普通に神曲で草生えた

前半トチ狂ってたけど

あ、自分はアカウントに釣られました((

曲投稿されてる方って知ってたから「なにやってんだこの方…」と思って覗いたらめっちゃ釣りでした

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 解説 youtube 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/26 14:11:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する