歌い手募集!

6 2024/03/27 11:02

ななななんと!

ねあちゃん(あおい)歌い手募集します!

フォロワーじゃない人もOKです!

歌ヘタでもOKです! 

小学生でもオーディション受けられます!

オーディション受けたい人は主(ねあちゃん)にDMしてください!

ちなみに本格的に活動します! 

歌とか楽器が大好きな人大歓迎です!

誰でもいいからオーディション受けて〜!!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/27 11:02:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



カラオケの点数

当然低くてもいいからね???


>>1
私応募します!


やりたいけどスマホないうえにこれpcで会わないと活動できない

ちなみに最高カラオケ点数98点㌥


>>2
すごごごごごごごごご!


>>5
普通にすごすぎるのだが‥尊敬!w


>>8
ありがとう、でも小さい頃から音楽に触れてるからねまあそういったら普通だよって言う人もいるよ笑だからそういってくれて嬉しい


>>9
そういう人酷いよ!

私はそんなこと思ってないよ!


>>10
そうだよねえ、、!!

ありがと!!!


>>12
いえいえ!またなにかあったら気軽にDMしてね!


>>14
ありがとう!!


>>15
いえいえ!\(^o^)/


>>9
でも私は黒ちゃんの味方だよ!


本日締め切りです!!


>>6
やりたいですけど、もう締め切ってますかね?


歌い手ねー

活動開始したら応援しようかな


画像・吹き出し
タグ: 歌い手募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する