見た目は可愛いけど血も涙も無いサイコパスのような子と見た目は不気味だけど涙もろくて人間的な子はどっちがあなたは好きになる?

見た目は可愛いけど血も涙も無いサイコパスのような子
見た目は可愛いけど血も涙も無いサイコパ…

18(41%)
見た目は不気味だけど涙もろくて人間的な子
見た目は不気味だけど涙もろくて人間的な子

25(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 見た目は可愛いけど.. 見た目は不気味だけ.. あなたは好きになる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/04 15:33:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「見た目は不気味だけど涙もろくて..」派 2020/04/04 15:42:21 通報 非表示

どっちも無理…だけど、不気味な子の方がいい子ならこっち


2: 2コメさん 2020/04/04 15:59:59 通報 非表示

黒島ちゃんとおのちゃん?


3: 3コメさん 「見た目は可愛いけど血も涙も無い..」派 2021/05/28 23:46:59 通報 非表示

狂った子可愛いじゃん(((


画像・吹き出し