そらねのファンアート(途中だけ)です〜

2 2024/03/27 20:18

描ききれなかった、、、、

いつかちゃんと描きたい!

#クレプロアート

#fa

#ファンアート

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ファンアート 途中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/27 20:18:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とてもきれいだと思うよ!

可愛いし、バランスもいいと思います!


>>1
ありがとうございます😭

これからも頑張るのでよろしくおねがいします🙇‍♀️


>>5
分かりました👍

これからもよろしくお願いします!


ありがとう🥺

ちな、『くれぷろあーと』と

ひらがなでよろしくくくくくあ


>>2
嘘やん、、、、www


>>3
嘘じゃないす、、、、🥺


>>4
上げ直したからok!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する