下手だけどファンアートが欲しい

2 2024/03/20 08:13

ファンアートくれぇぇぇぇ

無許可◯

自作宣言×

誰かぁぁぁぁぁぁ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 下手 ファンアート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/20 08:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


…あ。これ明ちゃんだよ


2: まぁ @mohumohumouhu2024/03/20 09:00:07 通報 非表示

かきたいんですが、なにか指定ありますか?


>>2
別に特には無いです!


4: まぁ @mohumohumouhu2024/03/20 09:17:55 通報 非表示

>>3
わかりました!じゃあ髪型だけ同じにして、

描いてきますね!


あらリアルタイム


7: まぁ @mohumohumouhu2024/03/20 09:22:20 通報 非表示

>>5
リアルタイムww


…あ、ピン止め(?)を指定してもいいですかっ!


8: まぁ @mohumohumouhu2024/03/20 09:23:03 通報 非表示

>>6
はい!

でも、ちょっと今日トピック作りすぎて

もうつくれないんですよ、、

ハッシュタグとかなら多分!


>>8
承知です!

やっぱりハッシュタグ作った方がいいですよね?


10: まぁ @mohumohumouhu2024/03/20 09:25:28 通報 非表示

>>9
そうしたほういいかもですねー

あ、じゃあ、桜さんのファンアート募集のとこに、

描いたイラストのURLはりますか?


それでお願いできますか?


12: まぁ @mohumohumouhu2024/03/20 09:27:48 通報 非表示

おっけーです!

じゃあちょっと時間かかりますけどかきますね!


13: まぁ @mohumohumouhu2024/03/20 09:28:26 通報 非表示

>>12
少々お待ちください

ぼー

15: まぁ @mohumohumouhu2024/03/20 09:30:09 通報 非表示

>>14
ww


>>16
ありがとうございます!!!

とっても可愛いです!


18: まぁ @mohumohumouhu2024/03/20 10:59:03 通報 非表示

>>17
ありがとうございます~


私も描いても良いですか?


>>19
勝手に入っちゃってごめんなさい🙏


>>20
かかやっぱり大丈夫です、ごめんなさい🙏


>>21
閲覧が遅れてしまってすみません!無許可で大丈夫です!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する