エトラちゃんは見たのユズリハはモナ・リザの戯言のクロハと似てる?モナ・リザの戯言のクルミと似てる?

エトラちゃんは見たのユズリハ モナ・リザの戯言のクロハと似てる
モナ・リザの戯言のクロハと似てる

2(13%)
エトラちゃんは見たのユズリハ モナ・リザの戯言のクルミと似てる
モナ・リザの戯言のクルミと似てる

13(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モナ・リザの戯言の.. モナ・リザの戯言の.. エトラちゃんは見た..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/28 20:28:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/28 21:49:59 通報 非表示

どっちにも似てない。てかクルミをあんな暴力暴言女と一緒にしないであげて、失礼すぎ。


2: 2コメさん 2024/03/29 12:37:48 通報 非表示

ユズリハ=クロハってのよく見かけるけど目障り

クロハもクロハで弱すぎだし


3: 3コメさん 2024/03/31 20:48:23 通報 非表示

バブル時代っぽい髪型はクロハよりヒサメの方が似てるな

てか左サイドを編まなかったらショコラのエリカにそっくりだと思う


画像・吹き出し