エトラちゃんは見たのユズリハは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




309: 58コメさん 「嫌い」派 2024/03/20 08:22:20 通報 非表示

>>203
あとヒイラギ君もかなりの頻度で悪役ヤらされてるよ。いい役担当てのを考慮してもツツジばっかりいい役回りもらいすぎ。ツツジマジ無理。○ねブス。


310: 58コメさん 「嫌い」派 2024/03/23 21:57:32 通報 非表示

悪役組はなんで俺たち私たちばっかり悪役やらされるの?なんでユズリハとツツジとカリンばっかりいい役もらいまくるの?ずるいって思わないの?


311: 311コメさん 2024/03/26 01:45:04 通報 非表示

>>310
正確にはこのおさげ+

カリン・ツツジ・でこ広ピンク・クロキ・トクサ

根津気取り茶髪・でしゃばり強面美化の8名な


312: 119コメさん 「嫌い」派2024/03/28 22:05:19 通報 非表示

最近こいつ大人しいけど絶対またやらかすんだろうな。


313: 313コメさん 2024/03/29 12:40:17 通報 非表示

>>311
ユリは普段のおでこ出てるのより、たまに下ろして前髪ある方が好き


314: 313コメさん 「嫌い」派2024/03/30 12:59:12 通報 非表示

このおさげの方がヒイラギ寄りだけど

中立設定はこのおさげとタチバナになってるのは

キャスト順として変じゃない?

このおさげを完全悪役に引きずり降ろして

タチバナの固定カプであるアザミを中立にさせるべきでしょ

(アカネにはアカマツしかいないし)

ヒイラギにこのおさげばっか絡ませてくるならポジションがおかしい


315: 313コメさん 「嫌い」派2024/03/30 13:01:36 通報 非表示

姐さんってヤンキー口調の女キャラには合うけど

サイコパスは姐さんとは言わんからな

昔はそういう口調使ってたから「姐さん」なんて呼んだんだろうけど

現在はすっかり落ちてんじゃん


316: 141コメさん 「嫌い」派2024/04/02 08:55:38 通報 非表示

>>16
しないよ。仕返しがやりすぎてむしろモヤモヤする。


317: 317コメさん 2024/04/02 09:13:50 通報 非表示

2019年~にかけて全作トータル役得ランク

1枠:カツラ
理由:視点回は少ないが善役しかしない上に上役・活躍が頻繁に多い
どんなトラブルにあっても冷静沈着で何事にも動じないイメージが持たれて
ヒエラルキーのトップに君臨して、他の善役組5人よりVIP扱いとされてる

2枠:カリン・ツツジ・ユリ・クロキ
理由:善役しかしないし、視点回数も他のキャラより圧倒的に
多いが、活躍回数はカツラより少ない

3枠:トクサ
理由:善役しかしない方だけど、視点回は2枠の4人に比べて少ない方
また、活躍回数はやはりカツラの方が多かった

4枠:タチバナ
理由:元々「悪役組」だが、人気が高いため「中立」に変更
よって、たまにしかDQNをしないし、感動系のオオトリでもあり
スカッと系でもカツラと並んで上役が非常に多くなった
実は悪役組の中で一番主演も早かったし、善役も早く貰ってる
5枠の人物よりDQN数も圧倒的に少ないので結果タチバナの方が有利

5枠:コレ
理由:元々DQN組なので今だにアカネやヒイラギと絡むのが多い為、一緒に
なって、いじめや不倫が多い。善役の場合は活躍度も多いと言えば多い
「悪役組」の割には4周年記念の主演抜擢やシリーズ2作のメインだったり
視点回が多かったり、何故か「主人公組」レベルの扱いを受けてる
ちなみによく絡むヒイラギは「完全悪役」で、コレは「中立」と
百科事典ではそう書いてるけど、明らかにポジションがおかしい
悪役組のせいか、善役組のカツラより復讐の仕方がえげつないので
褒められるどころか、一部の視聴者は批判とドン引きの声
今年も頻繁に雑魚系悪役をさせたり株が上昇したり下降したり
結論、運営・作者はこの人物に対して何をさせたいかが意味不明

6枠:アカネ
理由:初期からDQNが多かったのは確かだけど
今年入ってから7枠の3人より善役の方が多くなった

7枠:アザミ・アカマツ・ヒイラギ
理由:男2人は悪役ラッシュの的だったり悪役数が多い


318: 58コメさん 「嫌い」派 2024/04/03 07:09:11 通報 非表示

>>317
これってユズリハの事?


319: 319コメさん 2024/04/19 12:14:28 通報 非表示

>>199
切った髪が元に戻ってるのは「エトラの魔法」ってことになってるけど

太った役はそんなに1日で早く痩せるわけないしね

他にこんな例も現実ではありえないから「別の人物」ってのが自分はよくわかる

例1:今日悪い奴で逮捕されたはずのアザミが

次の動画ではいい人になってる

例2:今日の動画、ユリと結婚したはずのクロキが

次の動画ではカリンと結ばれることになってる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する