初の質問コーナーいっちゃいましょうぅう!!

4 2024/03/28 22:19

なんでもOKです!🩵♬

相談事??全然いいよッ?!!かもん!

下ネタ??殺すぞ。

期間は4月4日まで!!

知らない人でも、知り合いでも、部活の先輩でもいいよ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナーいっち..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/28 22:19:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好きなアニメはー?


>>1
質問リア友はえーな。

てかさ、母校〈小学校〉誰がおらんくなるか

DMで教えて🥺

あと小学校何日お別れ式か教えて🥺

知ってる先生いたらいかなきゃ🥺


>>2
中学と同じで、29日の1時からだから、行くのは厳しそう!


>>5
投稿されて1分後くらいに流れてきたから、、、、ww


名前の由来?と好きな曲!!


>>3
質問ありがとう!!

名前の由来と好きな曲ね!

おっけけ!


7: かにお @kotatomalove 2024/03/29 10:44:07 通報 非表示

あこがれのひと!


>>7
かにちゃんやん、!!

おけ!!!!質問コーナー入れてもらう!


9: かにお @kotatomalove 2024/03/29 11:14:01 通報 非表示

>>8
しゃーぷちゃん!!

ありがとー( ᐛ )


>>9
なんで、しゃーぷちゃんってわかるん?!!!!!


11: かにお @kotatomalove 2024/03/29 11:29:57 通報 非表示

>>10
だって名前にしゃーぷついてる(?


あ〈察し〉

なるほw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する