アンチコメントが来て傷ついたからリベンジ 生きる

6 2024/03/29 10:37

この前アンチコメントが来た 生きる 歌ってみた もうアンチコメントが来ないようアンチがリスナーになるよう頑張ります。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コメント リベンジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/29 10:37:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


声可愛い!高音も綺麗だし歌うまい!

あんアンチきたからってリベンジできるの心構え素晴らしすぎる👍


>>1
アンチなんかに負けたくない


>>2

そういう性格の子好き👍(急)

これから頑張ってね!


>>3
ありがとう!フォローしとくね


>>4
こちらこそだよ!

フォロバします💫


>>6
ありがとうございます♪!!


>>7
どいたま!

フォローありがとう🙏

これからあらためて(?)よろしく!


そのアンチ連れてきて下さい!!

私の大切な推し様に酷いことするなんて!!٩(๑`^´๑*)۶


>>5
おぉけえ〜!よろぴっ!


歌上手!!!

アンチがきたからってリベンジするの強すぎる!w


>>11
マッスルッ\\\٩(๑`^´๑)۶////


>>12
wwwwwww

可愛いww


>>14
(*´꒳`*)キントレサイコー!(?)


>>15
( ´Д`)y━・~~オイシイー!(?)


>>16
Σ( ´・ω・`)タベレルノ?!


歌上手いですねっ!!

推します!!

あとフォローしときました👍


>>19
あざす!👍


>>20
いえいえ!


高音うま!、!!!いいな、

めっちゃ歌好みなんでフォローしました!!


>>22
ありがどおおおおおおおお!!


>>23
いえいえええええ!

親にスマホ没収されるからしばらくできん!


>>24
わかったああああああああ!!


>>26
おかり!!!!


>>28
おかりいいいいいいいいい!!!!


>>29
ただいまァァァァァァァァァァァァァァァァァァア!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する