↓の4人がLAPONEに加入しました!!

4 2024/03/29 19:42

本当に嬉しい!!

坂口梨乃ちゃんがやっと報われて良かったし、絶対しっかりデビューして、早くファンの前に笑顔で立って欲しいなーと思った。

梨乃ちゃんはもちろん、凛ちゃん、菜乃ちゃん、優希ちゃんも個人的にデビューしてほしかった子達で、本当に嬉しい!

ME:Iちゃんともいつか絡んでほしい!!

何より本当に、また挑戦してくれて、戻ってきてくれてありがとう❤︎

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 4人 LAPONE 加入

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/03/29 19:42:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あー!わかるわかる!


2: suzune @kpop0614once 2024/03/29 20:49:50 通報 非表示

>>1
わかる?

早くデビューしてほしいなー


>>2
所属したやつでしょ?


4: suzune @kpop0614once 2024/03/30 10:32:13 通報 非表示

>>3
そ〜!

文がわかりにくくてごめんっ


>>4
大丈夫よぉ


画像・吹き出し
タグ: 4人 LAPONE 加入

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する