推しを7人挙げると、好みがわかるらしい((

1 2024/03/30 21:00

1.INI髙塚大夢

可愛いしか出てこない、歌もダンスも出来る可愛いハムスター🐹

2.INI藤牧京介

こちらもまた可愛い🐶ボス牧大好き

3.尾崎匠海

天然可愛いキラキラアイドル✨

4.JO1白岩瑠姫

顔可愛よ、王子様👑

5.JO1川西拓実

天然いちご姫可愛い🍓笑った時の口角が片方だけ上がるのも好き

6.JO1鶴房汐恩

ステージとのギャップエグい、低音かっこよ💖

7.JO1大平祥生

可愛いプリン天使ちゃん🍮Tigerのサビの低音かっこよすぎてやられた((

---------------------------------

私の好み分かったかな?

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 7人 好み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/03/30 21:00:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぽぽふに @yg10 2024/03/30 21:11:46 通報 非表示

つまり!君のタイプはepexのみゅーだ!!((((


2: #kana @kana0418 2024/03/30 21:57:29 通報 非表示

>>1
かっこいい子より可愛い子が好き💖


3: ぽぽふに @yg10 2024/03/30 22:00:36 通報 非表示

>>2
わたしはギャップのある人が好き~!!


4: #kana @kana0418 2024/03/30 22:07:04 通報 非表示

>>3
それもまじで分かる~~!

普段可愛いのにステージで覚醒するのまじで好き!


5: ぽぽふに @yg10 2024/03/30 22:26:42 通報 非表示

>>4
だよね~~♡♡

それ!ダンスバカ上手いとか!!


画像・吹き出し
タグ: 7人 好み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する