【総選挙】春らしく描いてみた!

11 2024/03/30 22:14

春らしいイラスト描きました!

あったかくなってきた〜(*´꒳`*)

春といえば桜のスイーツですよね←食べたいだけ

感想&リクエストお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/30 22:14:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ色とか服春っぽい!


>>1
ありがとう!

嬉しいです(´;ω;`)


春っぽいし、めっちゃかわいい‥!


>>3
ありがとう!

嬉しい…(´;ω;`)


5: 記号 @oshigatoutoi 2024/04/29 14:41:51 通報 非表示

ふわふわした印象が春らしくて好きです!自分はこんな上手く描けないので羨ましいです、、


>>5
ありがとうございます(*´꒳`*)


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する