なにこれ
あの?いちいちトピにするあなたも考えてくださいよ?
同じ事やってるんですよ?
>>2それなーw
>>2まじそう思う!笑
>>2トピ主に悪いけど、俺もそう思うかな。
>>2悪いけど、俺もそう思うかな
状況わかんねえけどトピだと本人に伝わんないぜ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。