顔と、部屋の部分だけモザイクしました

5 2024/03/31 20:55

構図(ラフ)なので、書き終わったやつと違うところも多々あります

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 部屋 部分 モザイク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/31 20:55:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あと、写真取ったら、全部右左反対になりました


>>1
ラフってこういうやつのこと。

メイキング動画は出せなそう?

ラフ

ラフは線図のことだよ


描いてる写真のことじゃないよ


とーとって動画上げれるんですか?


>>6
動画はあげれません。

なので、ラフを投稿してほしいんです。線図的なのを


>>6
ファイルなうやらなんやらで保存してそのURL貼れば良い。

多分見た感じラフ書いてないでしょ?


あと、嘘ですよね

写真を構図にして描いたのは


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する