これって本当の顔なのかな?

5 2021/10/13 17:16

加工だよね?

絶対メイクはしているのはわかる

加工じゃなかったらやばいよ かっこよすぎだよ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 本当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/13 17:16:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まず、曲がおもろい


これはたぶん加工

そらまふうらさか  実写

こっちは加工無しだと思うけどなぁ

そらまふうらさか  実写 ライブ

>>6
へぇ~


>>6
、?


>>8
コメ消ししただけなのでお気になさらず(


>>9
そんなんできんの!?


>>10
編集で消しただけですよ、


>>12
んん、自分のこめんとには✏️のまーくが上の方につくんです。

それを押したら編集できますよ。


>>13
ありがとう!


16: ミィナ @ireisulove 2021/12/19 15:35:22 通報 非表示

>>3
どっちもカッコよきだから加工あってもすこ


>>16
せやな


あと、たぶんその動画は本物だと思う(そらるさんの目が小さいから)

もちろんメイクはしてると思うけど


つか、動画の加工ってできんの?


15: ミィナ @ireisulove 2021/12/19 15:34:48 通報 非表示

>>5
出来るよぉ


>>15
まじかぁ


17: さしみ @sasimi 2021/12/19 18:40:03 通報 非表示

かっこいいんでおけ((は


20: :❥︎_ ၈ꩢ @ruru__ 2021/12/30 16:29:58 通報 非表示

>>17
それw


21: きりみ @sasimi 2021/12/30 17:58:02 通報 非表示

>>20
かっこよければ全てよし!((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ 本当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する