このにんじん可愛いよね!?(圧)

12 2024/03/31 21:40

にんじんですね(どうでもいい)

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: にんじん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/31 21:40:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛いよ普通に!


>>1
同士だ!可愛いよね!


>>12
うん!!


あ、これ持ってる!!これ可愛いよね!!


>>2
可愛いよね~ww


可愛い(*'▽'*)


>>3
がちそれな、わかるw


4: 吐夢 @chihiro977 2024/03/31 22:58:16 通報 非表示

ダイソーのやつだ。他の野菜もあるよね


>>4
うん!あるよねw


18: 吐夢 @chihiro977 2024/04/02 23:41:39 通報 非表示

>>9
可愛いよね!


5: あぅぷ @raruraru0828 2024/04/01 09:03:28 通報 非表示

かわい〜!!これ小学校の先生がなす使ってた!


>>5
僕なすもってるww


13: あぅぷ @raruraru0828 2024/04/01 21:06:29 通報 非表示

>>7
wwwあのシリーズ可愛いよねぇ


>>13
愛用してますw


15: あぅぷ @raruraru0828 2024/04/01 21:08:18 通報 非表示

>>14
ww僕スヌーピー使ってる


>>15
まじで!?スヌーピー可愛いからくれ(おいw)


17: あぅぷ @raruraru0828 2024/04/01 21:11:27 通報 非表示

>>16
ww可愛いよねぇ。wwあげれるならあげたいけどねぇww僕の実の姉と妹もスヌーピーの筆箱。


あ、私いちごのやつ持ってる‥!

めっちゃかわいいよね〜


>>6
それな~まじでわかる!


それの🍍verリア友持ってたww

めっちゃかわいい!(ノ≧▽≦)ノ


>>20
まじで?僕なす持ってるw


可愛い〜!美味しそうw


>>23
食べないでw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: にんじん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する