俺的目線東方projectの十六夜咲夜の能力解説 おまけで仮面ライダーオーマジオウもやる

3 2024/03/31 22:46

こんにちは俺的目線能力解説第二弾です

気が向いたらやります

ちな今回は過小評価ではありません

十六夜咲夜の能力


いやいや時間を操る能力だろって思ってページを閉じようと思ったお前

ちょっと待ってくれそれでも意味は合ってるが本当の能力は違う

本当の十六夜咲夜の能力


厳密に言えば「時空間を操る能力」である

この紐を見てくれ

ワープで死ぬほど見る奴である

この紐が咲夜の能力だ 実際に咲夜は空間の拡張等をやってのけている

つまりこれを応用すればワープとかできるわけである

余談十六夜咲夜は時間戻せない


余談だが咲夜は時間は戻せないそれが時空間を操る能力である証明でもある

現状時空間を用いて過去に行くことは不可能とされているしそんな現象の根拠もない

ZUN氏はこれを参考にして咲夜というキャラを作ったのではないだろうか

原作では「時間を操る」という手段で以て「 起きてしまった事 」などといった変化後のものを変化前の状態へと還元することは困難である。森羅万象各々の進み続ける時間に任意に干渉することはできても、「時間を戻すこと」は出来ない

完全おまけ(趣味)


東方ファンは見なくていい

ライダー界隈では親の仮面ぐらい見たこの友達ゼロ人孤独ジジ、ゲホンゲホンオーマジオウの能力は「時空間を消滅させそのエネルギーを元に時空間を創造すると言う能力」まあ図の紐を破壊するようなもんだ 反論が来そうなので言っておくが「創造は破壊からしか生まれない」

まあお友達はお前のために死んだけどな!おっと誰かが来たようだ…

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 俺的目線東方pro.. 十六夜咲夜 能力解説おまけ 仮面ライダーオーマ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/31 22:46:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



暇だったので二番煎じしました


オーマジオウは完全趣味です

見逃してください なんでもしますから


>>2
結論オーマの方が強いのか


>>4
キリンレンジャーとどっちが強いんじゃ


>>6
おぉっとぉ


画像・吹き出し