十六夜咲夜は死ぬべき?ブス?

十六夜咲夜 死ぬべき
死ぬべき

14(93%)
十六夜咲夜 ブス
ブス

1(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 死ぬべき ブス 十六夜咲夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/17 19:26:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「死ぬべき」派2023/04/17 19:28:37 通報 非表示

東方死ね


2: 1コメさん 「死ぬべき」派2023/04/17 19:29:22 通報 非表示

東方はくそごみげーエロいし存在価値皆無www


3: 1コメさん 「死ぬべき」派2023/04/17 19:29:39 通報 非表示

東方を日本から排除する


4: 1コメさん 「死ぬべき」派2023/04/17 19:31:45 通報 非表示

あーこりゃ生きる価値ないはwwww

東方厨

5: 1コメさん 「死ぬべき」派2023/04/17 19:32:36 通報 非表示

きしょいすごいはきそう

東方

6: 1コメさん 「死ぬべき」派2023/04/17 19:33:26 通報 非表示

東方なんて etを超えるゴミゲー


7: 1コメさん 「死ぬべき」派2023/04/17 19:35:46 通報 非表示

死ぬべきに投票したやつ

おまえら最高の陽キャだよ


8: 8コメさん 2023/04/17 19:38:57 通報 非表示

生きるべき


9: 1コメさん 「死ぬべき」派2023/04/17 19:47:20 通報 非表示

東方なんてキモオタによるキモオタのためのキモオタのくそげー


10: 10コメさん 2023/04/17 20:40:54 通報 非表示

死ぬべきとかブスっておかしくね?


11: 11コメさん 「死ぬべき」派 2023/04/18 03:12:51 通報 非表示

やれるもんならやってみな

フィクションに生死なんかねーぞ。トピ主が病的に頭おかしくて草生える


12: 12コメさん 2023/04/19 06:43:18 通報 非表示

>>11
ちょっと今日試合で忙しいんで


13: 13コメさん 2023/08/21 21:30:29 通報 非表示

十六夜咲夜死ねとか思ってるお前ら、お前達のこと誰が好きなん?wwwそうやってネット上でしか暴言吐けない陰キャども、お前達気持ち悪いよwwww


14: 13コメさん 2023/08/21 21:37:40 通報 非表示

あと、お前達死ねしか言えないの?www


15: 13コメさん 2023/08/22 20:44:06 通報 非表示

こんなクソトピックさっさと削除しろや


16: 13コメさん 2023/08/22 20:46:18 通報 非表示

なんでこんなクソトピック削除しないんだよ。このトピック作った主ただのバカじゃん


17: 17コメさん 2023/09/10 00:44:36 通報 非表示

どうも、東方ファンです。
アンチの皆様、辛口の評価ありがとうございます!
ということで、、、

なんですか?このクソトピックは。咲夜ファン、東方ファンを侮辱しているようにしか見えない。こういう人たちって自分が好きなキャラが同じような投票にかけられてたらめっちゃキレるんでしょうね。東方が好きで、東方のトピックを探しているときに、こういうのが目に入るだけで本当に腹が立ちます。
最後に、東方に関わらず、ある作品に対してゴミかどうかのトピックを作る人、便乗してクソゲーだのゴミだのオワコンだのキッズだの死ねだの言う人達へ。あなた達のようなネットモラルのかけらもない人はこのサイトを利用する資格はありません。以上です。


18: 18コメさん 2023/11/18 22:23:06 通報 非表示

私は東方prijectは好きですけど十六夜咲夜は嫌いです


19: 18コメさん 2023/11/18 22:25:48 通報 非表示

私は東方じたいは好きですけど十六夜咲夜は嫌いです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する