十六夜咲夜とディオ・ブランド―はどっちが強い?

十六夜咲夜
十六夜咲夜

85(27%)
ディオ・ブランド―
ディオ・ブランド―

223(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 十六夜咲夜 ディオ・ブランド― 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/26 21:19:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/01/26 21:18:30 通報 非表示

時間を止められてもお互い動けるとする。(トピ主より)


2: 1コメさん 2021/01/26 21:28:51 通報 非表示

咲夜が勝つ要因は空間が操れること、無制限に時間が止められることかな?DIOが勝つ要因は力が強い所かな?


19: 19コメさん 2022/07/23 20:42:39 通報 非表示

>>2
こうゆうのってだいたい先手必勝だよね


3: 3コメさん 2021/01/26 22:14:09 通報 非表示

空間が操れてもスタンドはスタンドでしか攻撃出来ないのだから、咲夜はDIO本体と戦う事になってしまう

ザ・ワールドの攻撃を避けながら不老不死のDIOにナイフ投げではどうだろね


4: 4コメさん 「ディオ・ブランド―」派 2021/02/20 18:57:17 通報 非表示

咲夜はザ・ワールドが見えないんじゃあないかな....


6: 6コメさん 「ディオ・ブランド―」派 2021/03/11 04:54:19 通報 非表示

咲夜って時あやつれなきゃただのナイフ投げてくる足長い女性じゃん

貧弱

7: 7コメさん 「十六夜咲夜」派2021/04/21 02:13:06 通報 非表示

超能力の一種であるスタンドってジャイロみたいな「技術」を持った人間でも実は見えるんだよね(ブンブーン一家のスタンド確認)、さらに波紋に関しても「技術」と言われている。川尻早人のような一般人は見えないが必ずしもスタンド使いじゃないから見えないってわけじゃない


12: 12コメさん 2021/09/16 01:08:34 通報 非表示

>>7
脳力と技術は違う

咲夜がスタンドを見れるという根拠にはならない

見えてもなんだって話だけど


8: 8コメさん 「ディオ・ブランド―」派 2021/04/21 02:52:22 通報 非表示

咲夜ってナイフ以外に攻撃方法あるっけ?


9: 9コメさん 「十六夜咲夜」派 2021/04/21 06:37:37 通報 非表示

>>8
無いね


25: 24コメさん 「十六夜咲夜」派2023/10/15 23:36:43 通報 非表示

>>8
物理攻撃


10: 10コメさん 2021/04/24 18:01:51 通報 非表示

レミリアが入り込んでお茶会になる


11: 11コメさん 「ディオ・ブランド―」派2021/06/17 05:55:57 通報 非表示

>>10
どこからともなくアバッキオが...


13: 13コメさん 2021/09/17 23:38:45 通報 非表示

まぁ 咲夜は空間を操れるからって言ってる人は儚月抄を読みましょうね 咲夜は空間を(戦闘とは関係ない場面で)操れる だから


14: 14コメさん 2021/09/18 00:52:55 通報 非表示

オーバーへブンは?


15: 15コメさん 「ディオ・ブランド―」派 2021/09/25 18:06:00 通報 非表示

まずDIOはナイフ投げずにザ・ワールドで殴りまくるだろうな


16: 16コメさん 「十六夜咲夜」派 2021/09/25 18:11:57 通報 非表示

時を止めちゃお!


18: 18コメさん 「ディオ・ブランド―」派2022/07/12 07:33:05 通報 非表示

咲夜のナイフをザ・ワールドのラッシュで咲夜に当たるようにたたけばディオ様の勝利ですぞ


26: 24コメさん 「十六夜咲夜」派2023/10/15 23:37:30 通報 非表示

>>18
東方Project側にはグレイズがある


27: 27コメさん 「ディオ・ブランド―」派2023/10/16 15:46:13 通報 非表示

>>26
無駄無駄ァ!ザワールドでチェックメイトだッ!!


20: 20コメさん 「ディオ・ブランド―」派2023/03/28 12:07:19 通報 非表示

オーバーヘブンオーバーヘブン


21: 21コメさん 「ディオ・ブランド―」派2023/07/06 20:38:45 通報 非表示

お互いに時止めDIOは9秒以内に倒さないといけないけれどナイフ刺さるのを無視して無駄ァァ


22: 22コメさん 「ディオ・ブランド―」派2023/07/06 22:11:16 通報 非表示

>>21
さっすがDIO!そこに痺れる憧れるう!


23: 22コメさん 「ディオ・ブランド―」派2023/07/06 22:12:07 通報 非表示

まあジョジョ世界では銃弾体中撃たれても生きてるような世界だから可能か


24: 24コメさん 「十六夜咲夜」派2023/10/15 23:36:16 通報 非表示

時止めの時間が無制限の咲夜の方が強いだろ


28: 28コメさん 「ディオ・ブランド―」派2023/11/03 17:42:29 通報 非表示

>>24
残念ながら時間止が無限でもDIOはまず吸血鬼だから攻撃ほぼ無効化だし、ザ・ワールドの

無駄無駄で咲夜の負け


29: 27コメさん 「ディオ・ブランド―」派2023/11/03 17:50:58 通報 非表示

>>24
DIOは時止めに上乗せして時止めできるからな。


30: 30コメさん 「十六夜咲夜」派2023/11/07 23:11:40 通報 非表示

ここは咲夜さんかな、Dio様は時止める時絶対に「ザ・ワールドッ!!時よ止まれ!!」って言わないといけないからその間に咲夜さんが時止めてナイフでぐちゃぐちゃにする。


33: 27コメさん 「ディオ・ブランド―」派2023/11/08 07:38:06 通報 非表示

>>30
ポルナレフやホルホースの時みたいに言わなくてもできるぞ。


38: 38コメさん 「ディオ・ブランド―」派2024/04/25 20:44:23 通報 非表示

>>30
DIO頭刺された時に黙って時止めてたよ?


31: 30コメさん 「十六夜咲夜」派2023/11/07 23:14:26 通報 非表示

咲夜さんが時を止める→ナイフで頭をぐちゃぐちゃにする(咲夜さんのナイフは銀のナイフ※吸血鬼特攻)→脳細胞破壊すれば吸血鬼は死ぬ→勝ち


32: 27コメさん 「ディオ・ブランド―」派2023/11/08 07:37:37 通報 非表示

>>31
頭を完全に吹き飛ばさないと駄目だぞ。あと時止めを上乗せされる可能性があるからな。


36: 36コメさん 「ディオ・ブランド―」派2024/01/15 15:53:21 通報 非表示

>>31
まず、東方世界の吸血鬼特攻ナイフが、ジョジョ世界で効くのかどうか

そして、ディオは、物理ができて、花京院の腹に風穴をあけて、死亡させた、咲夜って時止めてる間物理ができるかどうかも怪しい


34: 34コメさん 「ディオ・ブランド―」派2023/11/18 12:57:10 通報 非表示

本体が10メートル距離を取りながら見えないパワーAのビジョンが無駄無駄してくるんやから無理だろ、(スタンドはスタンドでしか倒せないし)


35: 35コメさん 「ディオ・ブランド―」派2023/12/04 17:52:34 通報 非表示

東方好きだし咲夜さんに勝ってほしいけど、ディオの方がパワーが強いのでディオが勝ちますね


37: 37コメさん 「ディオ・ブランド―」派2024/01/18 20:58:56 通報 非表示

遠距離攻撃として空裂眼刺驚(スペースリーパースディンギーアイズ)もあるから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する