キリンレンジャーと十六夜咲夜はどっちが強い?

キリンレンジャー
キリンレンジャー

4(50%)
十六夜咲夜
十六夜咲夜

4(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キリンレンジャー 十六夜咲夜 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/31 23:03:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/31 23:02:20 通報 非表示

能力が似てるのでどっちが強いんかなと思った

ダイレンジャー知らん奴の方が多いと思うで簡単に説明する

キリンレンジャーの技『時間返し』は時間を進めたり戻したりを自由に行える技。

これを用いることで疑似的な瞬間移動やダメージを受けても受ける前に戻せば帳消しに出来る。


2: 1コメさん 「キリンレンジャー」派 2024/03/31 23:07:32 通報 非表示

誰か東方に詳しい奴咲夜の能力教えてくれ


3: 3コメさん 2024/03/31 23:33:57 通報 非表示

>>2
時間停止能力持ち


4: 1コメさん 「キリンレンジャー」派 2024/03/31 23:35:31 通報 非表示

>>3
時間返しとどっちが強い?


5: 3コメさん 2024/03/31 23:40:27 通報 非表示

>>4
どっちやろか。咲夜は時間停止の応用で色々出来るのだけど

時間返しは逆行する時間の中でキリンレンジャーだけは動けるみたいなチート発揮したこともあるから最早因果逆転に近い所まで出来るし


6: 1コメさん 「キリンレンジャー」派 2024/03/31 23:41:36 通報 非表示

>>5
過去改変できるしね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する