僕はとても悲しい。

7 2024/04/01 08:52

昨日初めて見たけど腹抱えて爆笑しました()

器用さが必要になるぐらい慎重に取り組まないといけない『しょぼんのるきみん!』の実況、最高でした👍🏻

動物達にホワイトアスパラガスをあげるっていう発想が天才すぎます🤣

可愛いしょぼんに釣り合わないぐらいの鬼畜ゲーでしたね👍🏻ww

⌛️23:31〜

せっかく覚醒してもチェックポイント踏み忘れてリセットされるのがまず面白いのに、ショックにより無言でトロッコに乗って走るしょぼんがシュールすぎて爆笑しましたw

マイナスなことであろうと人を笑顔にできるころんくん、さすがです👍🏻✨

まだ見たことない動画も面白そうなの沢山あるので、気になったのは端から端まで見ていきます!!👌🏻

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/01 08:52:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する