愚痴るーむ〜

4 2024/04/01 17:57

愚痴吐くところですね。はい。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ーむ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/01 17:57:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 吐夢 @chihiro977 2024/04/01 18:06:06 通報 非表示

私母親に言われたんですよ。「〇〇は面食いだな」って。

いや面食いじゃないし。性格ちゃんと見てるよ。

推しが多い=面食いってどういうこと?仕方無くない?


2: 吐夢 @chihiro977 2024/04/01 18:07:58 通報 非表示

皆さんの推しは多いですか?(←日本語おかしかったらまじごめんです。)


>>2
多いなぁ


4: 吐夢 @chihiro977 2024/04/01 21:54:02 通報 非表示

>>3
多いですか!推し何人いますか?


>>2
2次元も3次元も2.5次元もめっちゃいる


5: 吐夢 @chihiro977 2024/04/01 21:59:07 通報 非表示

さっきお小遣いお母さんがくれたんですけど、私2000円で兄4000円。合わせて6000円ですよね?なんで3000円にしないの?3000円ならどっちも平等だよね。

2000円でちゃんと計画して使ってねって言われても、すぐなくなるよ。欲張るなとか思う人いると思うけど、不平等だよね。これ。


>>5
俺も2000円よ

めっちゃすぐなくなる


9: 吐夢 @chihiro977 2024/04/02 01:02:20 通報 非表示

>>8
すぐなくなっちまう


>>9
推しグッズ買ったら消えるよマジで


12: 吐夢 @chihiro977 2024/04/02 01:07:29 通報 非表示

>>11
だよね。500円だけ残して500円玉貯金しようかな


>>12
ぐっじょぶ👍


6: 吐夢 @chihiro977 2024/04/01 22:02:28 通報 非表示

高校生になったらコンビニでバイトする予定なんだけど絶対母親に給料あげない。だってお小遣い平等にしないんだもん。

どうせ、私は何もできない出来損ないだから平等にしないんだろうね、


>>6
うるさいって思うかもしれないけど

こればかりは先輩として言っとくね

初任給は絶対に親に何かご馳走するために使いなさい。


画像・吹き出し
タグ: ーむ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する