うとちゃんと絵チャしてきた!!

14 2024/04/02 10:58

ころんくん描いてきました👍🏻(自分でもそこは代理だろって思ってた)

うとちゃの絵うますぎて絶句してました(

大親友こと神絵師様の途中経過見れるのは最高ですねほんと🥲

リアタイで筆談できるのめちゃくちゃ楽しかった!!文字も沢山書いたからキャンバスパンパンです()

うとちゃ描き終わったのに私が呑気にゆっくりと描いてたらずっと見学して見ててくれましたwいや優しすぎ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

またやろうね大好き!!!

https://d.kuku.lu/bbjxe22ws

文字は意味不明発言ばかりしてる字体の方が私です

右上にあるアップルペンの見た目の個性強すぎて吹きました(

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絵チャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/02 10:58:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



か、かわいい、、

髪の毛の光のいれかたとか本当に綺麗


>>1
るなんさんに褒めて頂けるとか光栄すぎます😇

逆光頑張ったので嬉しいです!!ありがとうございます😭


>>2
光栄!?笑

そう言ってもらえて空飛べそうなくらい(?)嬉しいです!

光入れるのにここまで忠実に再現できてるのほんと尊敬です✨


わー!わたしの猫ちゃんッッ(?)

めっちゃ楽しかったよお!!

うづちゃの字が綺麗すぎてわたしの字が浮いてるわ

絶対またやろうね!!✨


>>4
猫ちゃん可愛すぎたから入れちゃった((

ほんと?!良かった!!

いや私の字もまぁまぁ雑いよ🙃w

やろうね!!ありがと!!


ころんくん可愛すぎます👊🏻💕


>>5
同界隈様に褒めていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです…!!

ありがとうございます😭✨


>>7
いえいえ🥹✨


画像・吹き出し
タグ: 絵チャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する