このサニーにまかせとき! はいまかせます。

13 2024/04/02 18:53

いい感じの絵かけないな―って思って描いたら大成功^m^

もうちょいかっこよく描きたかった

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: サニー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/02 18:53:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キュアサニー!!

勇ましい表情だ…✨

わたしはスマイルプリキュアだったらキュアマーチが好き


>>1
ありゃと!

わかる、マーチすき( ຶ- ຶ )‬


めちゃくちゃ上手い

サニー超可愛い!!


>>3
ありがと!めちゃうれし


>>5
いえいえ!!

キュアサニー

うおおおお可愛いよぉぉ!!


>>8
ありがっとお( ◜ω◝ )


可愛い!かっこいい!絵上手!ろんどんちゃん最高^^

私はスマだとキュアビューティ推し!!


>>14
わーいうれしい!^^

ちなサニーとマーチが好き!


画像・吹き出し
タグ: サニー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する