みんなって恐怖症とかありますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 恐怖症

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/03 00:10:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちなみに私は高所恐怖症と集合体恐怖症とサイレン恐怖症と暗所恐怖症


恐怖症多いんだよね


3: 吐夢 @chihiro977 2024/04/03 00:18:03 通報 非表示

暗所恐怖症


>>3
分かる暗いとこほんまに無理


5: 吐夢 @chihiro977 2024/04/03 06:38:54 通報 非表示

>>4
だよね!


6: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/04/03 06:43:11 通報 非表示

軽めのエラー画面恐怖症

エラー画面が普通よりめっちゃ怖く感じるやつ

昨日急にウイルス感染画面になって、本能的に怖くて手足が震えたw

昔は、○○は対応していませんって出てきたときも怖かった。本当に謎


>>6
なんか体が拒絶する恐怖症とかあるよね


13: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/04/03 08:32:50 通報 非表示

>>8
うん。あと、なぜか雨に降られたくないっていう軽めの雨恐怖症(?)がある


>>13
雨恐怖症あんまり聞いた事ないなぁ


7: まぁ @mohumohumouhu2024/04/03 06:45:13 通報 非表示

高所恐怖症と集合体恐怖症 かな?


>>7
集合体無理!なんか気持ちわるくなる


10: まぁ @mohumohumouhu2024/04/03 06:48:21 通報 非表示

>>9
分かる!気持ち悪い٩( ᐛ )و


>>10
ゾワッてなる


20: まぁ @mohumohumouhu2024/04/03 14:11:07 通報 非表示

>>15
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


集合体かな…


>>11
だよね


>>16
うん

夢に出てくるわ


>>21
共感!


>>22
あと、暗い所で目を閉じると大体出てくる


>>23
お風呂中の泡とかも苦手


12: 朝夜うと @onigiri113 2024/04/03 07:49:02 通報 非表示

自分はたぶんなんも持ってないと思うけど友達は魚恐怖症って言ってた


>>12
魚?!初めて聞いた


18: 朝夜うと @onigiri113 2024/04/03 09:11:31 通報 非表示

>>17
魚の見た目が無理らしいです笑

写真とかでも見れないって


>>18
へぇ〜人間いろんな人が多いね


25: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/04/03 16:47:23 通報 非表示

高所恐怖症と集合体恐怖症かなぁ〜

あと暗いところも無理…これって恐怖症?


>>25
恐怖症じゃないですか?暗所恐怖症ってやつ!


27: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/04/03 19:49:15 通報 非表示

>>26
あぁ!それだ!


31: 31コメさん 2024/05/07 22:30:42 通報 非表示

私が小学生の時に、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


32: 31コメさん 2024/05/07 22:31:24 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。


33: 31コメさん 2024/05/07 22:31:52 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆