みんなは夏休み何かやったりするの?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 夏休み何

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/20 20:42:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


北海道行く予定

そのほかはフォトナ


夏休みの宿題ッ((((((殴


ひたすらゲームゲームゲーム


5: 龍桜 @yuzuru1207 2021/07/20 21:24:53 通報 非表示

友達ん家で極道ごっこする!


6: はち @hatiko0427 2021/07/20 21:27:32 通報 非表示

海行ったり🏖

友達とアリオ行ったり🤝!


吹部の夏休みは夏休みではない(定期)


>>4
南か…俺は北だから北朝鮮!←は?

裏では
??「おいそこはソ連だろ?」
俺「いや北朝鮮って言った方がキチガイになれるから…」
??「うっせぇ!ぶっ○すぞ!」


10: 리리 @riri___86392021/07/21 06:22:58 通報 非表示

友達と映画見に行く!


ぼっちだから家でゲーム…

てか、外出たくない!!


12: はち @hatiko0427 2021/07/21 08:20:11 通報 非表示

>>11
ばり悲しーやん!

わしでよかったら雑談すんで〜


>>12
ぴえんぴえん🥺甲子園…

そうなんだー!ぼちぼちのぼっちだよ!!

暇な時にバンバン話かけてやるかんな!

(てか、はち?さん女の子じゃん)


14: はち @hatiko0427 2021/07/21 08:27:06 通報 非表示

>>13
暇な時バンバン話しかけておいで〜

(習い事があるからすぐに返せんかもやけど。)

女の子でっす!はちでいいよ〜


>>14
はちー!!

名前の由来とかある(・・?


16: はち @hatiko0427 2021/07/21 08:28:29 通報 非表示

>>15
本名じゃないからww


>>16
そんだけ!?w

俺は好きなもの!なんか名前決める時に思い浮かんだw


18: はち @hatiko0427 2021/07/21 08:31:04 通報 非表示

>>17
あーそういうことね。勘違いしたわ!

えっとね💬

ちびかはちで迷ったんやけど、ちびって人他にいてさ〜はちにしたww


>>18
おっけぇーりょうかいしたぁ!


20: はち @hatiko0427 2021/07/21 08:35:16 通報 非表示

>>19
何話そっか?


21: はち @hatiko0427 2021/07/21 08:35:45 通報 非表示

>>19
フォローありがと!フォロバしました〜


>>21
ありがと!


>>20
DMがいい…


24: はち @hatiko0427 2021/07/21 08:37:49 通報 非表示

>>22
おんwwww


25: はち @hatiko0427 2021/07/21 08:38:18 通報 非表示

>>23
いいよー。きてくれる??


>>8
北朝鮮?wwww


28: 龍桜 @yuzuru1207 2021/07/21 13:52:35 通報 非表示

>>9
へへっ、そうなんだお☆


受験勉強☆((((;゚Д゚)))))))ギャァァァァァァ

あとは実家に帰るかもしれないっていうだけ笑


22日にカラオケそして部活がある(・∀・)

(夏休みの宿題嫌だぁぁぁぁぁぁ)


31: ショーコ @kkkkk2021/07/21 15:27:40 通報 非表示

>>7
それなw

でもうちは強豪じゃないから土曜は休みだよ


>>6
羨ましすぎんだろww


>>7
小学生にはわからないやつ


36: はち @hatiko0427 2021/07/21 22:49:26 通報 非表示

>>32
あんがと〜

でも一緒に雑談できるから一人じゃないじゃん‼︎


>>31
うええ!

お盆休みまでずっと休日も練習あるんですが!


>>17
どーでもいい情報

このなまえの由来

本名の一部を使ってるよ!

あとポケモン好きだから


>>33
小学生に戻りたいぃぃぃ


>>30
小学生だからたまにくるお母さんとお出かけすることしかできない…


>>40
小学生辞めたいぃ!


課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題


47: 리리 @riri___86392021/07/22 06:32:13 通報 非表示

>>34
映画のこと?ハニレモだよ。


>>35
てんくすw


>>38
タブンタブンそうだわw


>>39
そうなんだ〜

なんか意味あってすごい((ん?


>>51
じゃあ俺も、知らねw


53: ショーコ @kkkkk2021/07/22 13:50:59 通報 非表示

>>37

長いな。てかりかりん、自由曲七夕なんだ!中学の時やったよ!

うちはセドナやる。課題曲は一緒だよ


>>41
強い?学力がかな⁇((


56: 56コメさん 2021/07/22 14:41:48 通報 非表示

太鼓の達人するぅ!


>>55
学力強そうとか言われたことなかったから嬉しい笑 ありがと


>>53
おん!ソロやる!

セドナ!聞いたことある!あれクラ難しそうじゃない?連符、トリルめっちゃ多い。

セドナってホルンとフルート、クラ、あと木管低音系の楽器がカッコいい。

ボーンのソロもあるしバランス良いよね


>>43
なんかわかる!


>>29
私も! 頑張ろ


>>59
ぴーーーーーーーーーーー↓


>>42
そうなのか...(´・ω・`)


64: ショーコ @kkkkk 2021/07/23 10:51:00 通報 非表示

>>58
そうそう!指痛いwでも割と簡単

ホルンかっこいいよね!裏メロがカッコ良すぎて聞き惚れる


>>64
それなあれのホルンはカッコいいホルン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆