スパロボ ベガ大王のドン引きは有名?そうでもない?

スパロボ ベガ大王のドン引き 有名
有名

1(50%)
スパロボ ベガ大王のドン引き そうでもない
そうでもない

1(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有名 そうでもない スパロボ ベガ大王..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/03 07:08:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/04/03 07:08:37 通報 非表示

ベガ大王とはグレンダイザーに登場する悪の組織のボスです。


2: 1コメさん 「有名」派2024/04/03 07:14:56 通報 非表示

ベガ大王はかなりの悪党だけどザンボット3のキラーザブッチャー、ゴッドシグマのガガーン、グラヴィオンのヒューギ・ゼラバイヤはゲーム感覚で失敗した部下や戦闘員を平気な顔で始末します。 ベガ大王は「いくらなんでもわしはそこまではやらんぞ!」ってドン引きするのは当然です。

ベガ大王 ドン引き

3: 1コメさん 「有名」派2024/04/03 07:17:58 通報 非表示

>>2
外道衆よりタチが悪いな。 ベガ大王がドン引きするなんて当然だぜ。

門矢士 ジオウ

4: 4コメさん 2024/04/03 15:18:15 通報 非表示

そう思うと、ベガ大王は案外いい奴なんだなと思うな。

ただ、悪が走ってしまったのが悲しみ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する