『桜映ってる!?』inチームラボ麻布台

8 2024/04/03 12:14

こないだ、

麻布台ヒルズにあるチームラボ

に行ってきました!

暗い部屋に、

プロジェクションマッピングのような

光のアートであふれる、

ちょっと非現実空間。

目が疲れたけど、楽しかったです〜

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/03 12:14:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 未羅 @ZAKURooo 2024/04/03 12:46:21 通報 非表示

え…ちょっ…私「修学旅行行きたいところ4つ選べ」的なやつ学校であって、そこで第一希望でそこ行くんだが。。。(語彙力無)


2: 朱華 @shuka_ 2024/04/03 17:32:39 通報 非表示

>>1
まじ!?キセキ!?✨

なんか嬉しい!!ちな豊洲のチームラボも行ったことあるよ⭐︎

麻布台なら、揚げたてが食べれる天ぷら屋さんもオススメしとく!


3: 未羅 @ZAKURooo 2024/04/03 18:19:22 通報 非表示

>>2
あ、豊洲だったわ(笑)

けどチームラボは行くから…!


4: 朱華 @shuka_ 2024/04/03 18:33:07 通報 非表示

>>3
豊洲ね〜!

水のエリアとか、バルーンのエリアとか、めっちゃ楽しかったよ👍🏻


5: 未羅 @ZAKURooo 2024/04/03 19:08:10 通報 非表示

>>4
行きたいわ(^^)


めちゃ幻想的で綺麗✨

あと朱華ちゃん可愛い!!


7: 朱華 @shuka_ 2024/04/06 23:53:04 通報 非表示

>>6
ありがと!

へへっ、ノリノリでピース✌🏻までしちゃった


>>7
いえいえ!めちゃ楽しそう!


9: 朱華 @shuka_ 2024/04/06 23:56:58 通報 非表示

>>8
楽しかった!チケット取れないし、入場料高かったけど。。


>>9
あー、こういう所って高そうだよね


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する