✖️ rei✖️ 初投稿!!

3 2024/04/03 20:53

初めまして! reiと申します!!今日から新人歌い手やらせてもらいます!推しが居ないそこの君!!俺を推してみませんか?後悔させないように頑張ります!最強の歌い手になれるように頑張ります!

ただ声一つ歌わせていただきました!!途中で噛んでしまってます、、、すみません!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: rei✖ 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/03 20:53:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



低音めっちゃ好きです😖💕

推します!


>>1
ありがとうございます!!初めてもらったコメントがこんなに優しい言葉だとすっごくやる気が出ます!!これからも頑張ります!!


画像・吹き出し
タグ: rei✖ 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する