【Booo! 】もう知らん!

12 2024/04/03 17:38

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Booo

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/03 17:38:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やっぱ色塗りはダメだ


>>1
グラデうまくね?


>>2
まじ?うっっっれし


>>1
いやうまいやん


>>8
いやまじかよ

影と光無理だから心配だったわ


>>10
まじだ

そうかな?髪のグラデうまいと思うけど?


色塗りうまいね

エイプリルフール版Booo!めっちゃ良かった…

冬弥かわいすぎた


>>3
まじ!?よっしゃ

それな
とうやの顔よかったよな、


>>5
みんな顔面良すぎて私困惑しちゃう


初こめ深夜ですけど失礼します!

絵柄好みです.....Booo!可愛かったですよね、


>>7
まじすか!?うれしいっす!あざす!

それな、Booo!がちよかったすよ、


12: 東雲優風 @yufunosabu 2024/04/06 10:58:27 通報 非表示

>>9
ですよね!無限に聞けます、


>>12
知らないのとこえぐい


15: 東雲優風 @yufunosabu 2024/04/06 17:27:56 通報 非表示

>>14
まじそれ

ぷんぷんもやばい


>>15
それな

ビジュえぐいし


17: 東雲優風 @yufunosabu 2024/04/08 22:06:01 通報 非表示

>>16
途中で笑った時の顔最高だった、


>>17
それな
なわいすぎか!?

とうやよかったわ、


>>18
それなすぎる、


>>19
とうやの顔面よすぎだろ、!?


あっきぃにしか見えない私の頭はどうなってr…..


>>13
調べたけどたしかに似てるわw


>>23
ふつーに似てんなw


>>24
めちゃめちゃ似てる…w

もうあっきぃって認識しとく👍


>>25

じゃあ俺あっきぃのこと司認識するぜ👍👍👍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Booo

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する