リア友ちゃんとBooo!歌ったったった

10 2024/01/27 08:50

先手(?)が僕です()

リア友ちゃん→ @momokatiizu

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リア友 Booo

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/27 08:50:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リア友めっちゃカワボやんけ

好き


>>1
わかる、めっちゃなんか透き通ってる、天然水


>>3
もうなんか性格の良さが出てるわ


>>4
それな

優等生だろ絶対


>>5
優等生だよ、めっちゃ可愛い


>>7
ワンチャン顔隠せばいけるかも


>>9
ワンチャンだから!


>>10
ぜってーな!


>>12
見たいからだ!


>>13
あまあまとの三ショにしよ


>>14
よっしゃ

てかあまあまハーレムかよ


>>15
それ言ったら○されるぞw

ただただ仲いいだけ()


>>16
なんでだよw褒めてるやんw


>>17
それ言ってる男子いたけど○されかけt(


>>21
どんまいだ


>>17
褒めてる…のか?w


>>20
えーがちかw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リア友 Booo

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する