スプラトゥーン参加型!

5 2024/04/03 18:50

誰でも来ていいよーっ!

フレンドコード247413643327だよっ!

鍵は1234だよー!

名前は、「TYましゅ」!

スプラトゥーン内では、「ま っ し ゅ。」だよ!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スプラトゥーン参加..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/03 18:50:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やりましょー!


プラベやりたい人募集します!

うちとフレンド募集

スプラトゥーン内では、もちまる( ^ν^)だよ!

パスワードは4532にします!

フレンドは最大3人まで!にします!

時間は10〜11にします!

入りたい人はおしえてね!


スプラトゥーン3

やりたい人募集します!

10時〜11時までやります!

フレンド募集!

パスワードは無し!

スプラトゥーン内では、もちまる( ^ν^)です!

ネット友募集!

フレンドは最大3人までにします!4人ほどきてください!

詳しくはDMかコメントで!

お願いします

主さんは数にははいりません!以上!

#あやねの投稿


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する