絵チャ楽しかったよ!!

9 2024/04/04 09:49

2日連続で塩さんイラスト描くとこ見れるとか神かよ

2人の神絵師と一緒に描いててすっごい自分の絵浮いてるなって思っちゃた

あと字が汚すぎるわい

まあ、とにかくすごい楽しかったです👊

またやろうね!!!!

https://d.kuku.lu/mcm3jz7vb

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絵チャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/04 09:49:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こちらこそ神絵をありがとう~~~!!!!

またやりましょ・・・!!


絵チャお疲れ様でした!!

引き続きうとちゃの途中経過見られて幸せだった😇🙏🏻

線画丁寧すぎて尊敬します、、、

髪のハイライトの透明感半端ない🥲🥲

ぜひぜひまたやろう!!


画像・吹き出し
タグ: 絵チャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する