アモングアスについて話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アモングアス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/05 06:28:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見てくださりありがとうございます!‼

突然ですがアモアス語りましょう!質問は、

1)何の役職が好き?

自分-クルー

2)タスクで一番大変だと思うのは?

自分-記憶するやつ

3)アモアスで気を付けていることは?(どの役職でもいい)

自分ークルー 他の人になるべく近づかないようにしています!

以上です!

コメント待ってまーす!


HELLO例の人です☆(?)

自分はエンジ二アという役職が好きです!

タスクで一番大変だと思うのは宇宙船の、電気室の二つのタスクだと思います!

気を付けていることは、(エンジニア)ベントを使っている時をなるべく見られないようにしています!

アモアスって楽しいよね~


ごめんなさい💦アモアスのパチモンやってたんで返信遅れました…すみません!

電気室のタスク難しいですよね💦分かります。主はタスクやってるときに殺されることがよくあります笑


>>3
アモアスあるあるだなそれw

電気室のタスクはムズイしすぐ近くにベントがあるから一人で行くときめちゃ怖いんですよねw


>>4
しかもベントの前に行ったら(?)急にインポ出てきて殺されるときありますw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆