フォロセしますっ

3 2024/04/05 14:31

ほんとは1000人いってからしようと思っていたんですが、やっぱりいまフォロセします

フォローしてくれていたみなさんほんとにすみません💦

無言リムみたいな形になってしまいますがご了承ぐださい💦

その代わり、サブ垢をフォロバ垢にしようと思います👊🏻

なのでそちらをフォローしたら必ずフォロバするので私のサブ垢をフォローしてください😖

お願いします🤝🏻

またフォロバ開始するかもしれませんが、その時はご理解願います🤲🏻

またお知らせします👍🏻

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロセ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/05 14:31:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
よあは残すから大丈夫👍🏻


画像・吹き出し
タグ: フォロセ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する