フォロセについて【フォロワー様へ】

16 2023/05/02 20:33

尊敬様、仲良し様以外はちょこっとずつリムっていこいかなー

って思うんですが、皆様質問などありますか??

理由ですか?炎上覚悟で言いますね。

なんか格好良くない?っておもったからです

で、でもですね?ここでフォロセしないでーっていう人とか、りむらないでーってひとがすんごい多かったらやめよーっと思ったりしてますので!

あと気まぐれにフォロバ100%にもどるかもです

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロセ フォロワー様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/02 20:33:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかりました~


2: 雪吹* @Shiori0822 2023/05/02 20:39:06 通報 非表示

「なんか格好良くない?っておもったからです」←そ☆れ☆な☆((炎上しろ


4: 雪吹* @Shiori0822 2023/05/02 20:42:07 通報 非表示

>>3
なんか有名人みたいだから...((


6: 花燦 @kasannnito 2023/05/02 20:58:06 通報 非表示

了解!!です!!!


8: 私は優等生 @ajtp 2023/05/02 23:25:27 通報 非表示

好きなようにどうぞぞ!!


10: ねるぅ @neruu 2023/05/03 00:12:25 通報 非表示

了解したよおおおお


12: sepi @sae1010 2023/05/03 07:26:23 通報 非表示

おっけー


ちょい分かるかもw

あと限トピ誘う時に見つけやすくて便利👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する