春総選挙  【2023年に忘れ物はありませんか】

9 2024/04/06 17:55

指で描いたのと雑なのは許してください(^_^)

レイヤー3枚しか使ってないんよ(^^)

上手い人多すぎて途中で適当にした^ ^

下手なの許してね(^ω^)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 2023年 忘れ物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/06 17:55:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こめんとひとつもないのかなしいいいいいいい


めっちゃ可愛くない…?✨すご

春色な感じが素敵🌸


>>2
ありがとおおおおお!!


>>3
どういたしましてぇぇぇええ!


指でかけるんかーーーーーーい!!!

胃カメラ!!!


>>5
タッチペン無くしたw

胃カメラ????、w


>>6
すまん、ネタの醍醐味ミスったわw


>>7
私も言葉の意味全く知らないところとか…www

ネタね頭おかしくなったかと思った
((wwwwww


>>8
ごめん簡単に話すね🗣️

指でイラストかけるとか感動🥹


>>9
まぁじ?

嬉しいありがとう☺️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する