最近投稿できなくてすみません!今日花見言ってきたので、花見をモチーフにしたイラストです!

4 2024/04/06 20:40

行橋市の今川沿いの桜が満開になってめっっちゃ綺麗でした!

ただ、明後日にはもう散って閉まっているかもしれないので、明日が最終日かもしれません!(あくまで推測)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近投稿 今日花見 花見 モチーフ イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/06 20:40:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キャラ可愛いし和む

笑顔が素敵だし上手い!!


>>1
的確な褒め言葉、ありがとうございます!😭


>>2
いえいえ😄


ううぅぅぅぅぅ!😭優しいぃぃぃ!😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する