厚塗り頑張った!!

19 2024/04/06 22:38

トピ画の子はオリキャラの子です

ちょっと最近とーとの尊敬絵師様の一人、うづらの卵¹ @tudu1216様の影響で逆光練習し始めてですね、、

なんか厚塗りっぽくなった(((

この絵はちょっと上手くいかなかったのでフィルター加工で誤魔化しました((

今回も絵チャ産です

良ければいいねぜひ🖐️

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/06 22:38:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



厚塗りっぽいぺたっとした塗り方めちゃくちゃ好きです😭😭
全体的に暗めな色使いおしゃれで素敵…👊🏻✨

え、わ、私か?!((
ただでさえ神絵を描く杏栖ちゃが逆光まで描いたら神超えますよ😇👍🏻
一緒に練習頑張ろ😎


可愛い!!( ;꒳​; )

厚塗りっぽい(?)感じだし、ぐる目可愛いし最強👍🏻


目おっきくて可愛い


ぐる目最高😇

この厚塗りっぽい描き方も絵柄と合っててすごい良き☺️


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する