スプラ仲間募集〜【本文見てね】

2 2024/04/07 07:36
画像は投稿者により削除されました

バンカラマッチ、ナワバリ一緒にやってくれる子募集してます

主はバンカラマッチの方が得意です

把握してほしいこと、条件

・私XP2000のよわよわです

・私はエクカス、キャンソレ、ロンブラ、モップリンあたりをつかいます

・通話はしませぬ

・できればバンカラマッチの方がいいです

・私としては午後12時〜午後3時あたりが一番都合がいいです(毎日)

・↑の時間じゃなくても全然合わせられたりします

・ブキの練習でやるのもOK

・立ち回りとかうまくなるために勉強してる子がいい

・↑じゃなくても仲良くできる子で!

モップリンdに救いを

ついでに私にスプラ仲間の縁を

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スプラ仲間募集 本文

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/07 07:36:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日はできないんですけど、明日一緒にやりたいです!

Switchの制限があるんですけど、大丈夫ですかね??

あと、私が使ってる武器は基本リッターです!

リッターで当たんないときはヒーローシューターかシャープマーカーネオの方を使ってます


>>1
ぜんぜんいいよ〜!!!

大丈夫!わたしも制限時間あるから😉

何時からがいいとかある?


>>2
ん〜

明日の午後3時ぐらいからがいいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する