【本文にイベント告知アリ読め】あけおめ&ことよろ元旦ボイチャ(狂気)

3 2026/01/01 01:11
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




生きてるからこそできる。


なんか面白いやん!


生きてるからこそ楽しめる


生きてるんだなあ


○ねなど簡単に言うな


一日中○ねって言われてるわ


〇ね〇ね構文おっおっ( ´∀`)


生きなさい


何だかんだ全偽はとーとで統率(?)取れてるのは凄いよ


考えを改めれば人は変わる


なんの因果関係が?


プライドを捨てて変わろう


それはそうだね


関わってねえよ


自らのプライドは捨てなさい


匿名とかのコメント見えないからリロード


私と一緒に変わろう


こんにちは

オウム真理教

やり過ぎ都市伝説に影響された厨二の末路…


やってることバトル系の嫌われそうな中ボス


サーささやかに

リー凛々しく

ンーうんうんと頷きあって


まあ俺は限界なんですよ


身体もメンタルも


始動はどうした?


まあしますけどね


受験大変やったか?


2年後には大学受験 恐ろしい


中受だから知らん


>>338
私とこの世の中を変えないか?


>>340
一人でやっとけホモ


学歴社会は特性上仕方がない


格差社会を変える時


世界で広がる格差社会!

関暁夫

黙れ勉強できないポンコツ


死のうかな


死ぬほどなんて言葉は使うな


匿名2026年に死にそうだね


高専!?呪術廻戦と同じじゃん!と思えば良い


まあ生きたいけど


死にたいというか


専門学校はせんたくしとしてありだよ


全てから逃げたい


すでに逃げてるだろ


人間関係から逃げたい


>>354
逃げてねえから言ってんだよ


逃げるくらいなら怖そう()


逃げても家に帰るだけ。家に帰ったら学校。つまりどうすれと?


今、サリンって言った?


道端で雑草でも食ってろ


ハッハッハ


アイコンもおかしいもんね


>>360
あなたの食生活おかしいですよ


>>362
バルディ先生やぞ


正直ネットで叩かれるよりリアルでやられる方がよっぽど辛いなと


結局小説独占達成できたから、、


全偽ティラミスみたいにならないか心配


リアルでやられたことなかったから


もうなんなんやろな


凍結されたのあの人?

きゅあごりらのプロフィールに載ってたハズ


運営好感度的には正直匿名より全偽の方が好かれてるよな


あのメールの文読んだけど一部嘘があったからな


まるで年下にキレる僕みたいだな運営


すまんかった


申し訳なかった


すまんかった


みんな申し訳ない


自己中vs自己中vs自己中


全偽もすまなかった


うわ 匿名見えん


運営の禁忌の野獣ネタを言わせたこの僕を!推薦してくれ


すまんかった


みんなごめんな


申し訳なかった


僕は謝りません😂お前らが悪い🤪


付き合って3年目の夏目漱石「月やね」


自らのプライドは捨てて謝ろう


黙れゴミが


お前見るだけで臭えんだよ


お前は画面越しでも臭い


黙れガリウム


すまなかって


なんか俺って今より炎上してた時期のほうが知名度あったんよな


すまなかった


全偽ごめんな


みんなごめんな


“即死”というマスがある人生ゲーム


すまなかった


お前には謝らんよ?


ガリウムエゴサしてるぞ


そういやブラチャってまた移転したん?


うるせえサイコパシ


生きてるだけで素晴らしい


脳内で響く感じ…良き


○すことは魂を消すこと


○す事は人の意識と魂を消すものであり許されない


それな 許されない


あれ 声が聞こえない


うるさいなどの暴言は吐くな


彼は頑張っているんだ


あまり強い言葉を使うなよ さらに弱くなるぞ


全偽が俺より年上ってマ?


クソ?人はクソではない


幼稚になるだけだ


ドブ?人はドブではない


>>434
前垢でクソガキって紹介文してるわハゲ


人は様々な経験を積み重ねてきた大切な命だ


訂正しなさい


>>441
お前捨てようとしてたやん。リサイクルしよ


悲しいディスクが全偽やお前を作り上げたんだな


トート界のへずまりゅう


ディスク?dvd


>>445
見せかけだけの市議会議員とかいうな


生命を侮辱するのは許されない行為


見逃す事はできない


鹿のう○こ?

頭痛が痛いみたいだな


旅館よりアパホテルのほうが良い


外人「oh! This is Japanese Saikopachi-!」


さっきの相談の続きは明日ファルとdmでするか


修学旅行といえば廊下ほふく前進


なんかトートー落ちた


修学旅行のバスでう〇こ漏れそうだったからトラウマ

ヒソカ殺意

外人「oh! This is Japanese Saikopachi-!」


「引きこもり絶対ジャスティス!」


サイコパスとかいう厨二病製造機


みうに言われた


ふぁるなのぜは切れ味悪いナイフを何発も刺してくるやつ


あれ面白いと思ったんだけどなー


クリスマスフィンガー


お前一撃を何回も撃ってくるねん


10秒経ったら斬られたところは治るので僕


サイコパス日本酒[〇す…〇す…神は俺等の存在を否定し…イグニッション(限界突破)をしてくる…by超卍Y


前YouTubeで晒した奴ならいる


トート民の厨二病

??「僕半年で覇権wwww」


匿名とか見えん


471と472は何処へ


シンプルな厨二病好き。だけど陰謀論系は嫌い


未成年だから、、、、


そんな目で見るなよ…興奮しちゃ((


ドルフィに殺害予告されたから嫌い


ドルフィだいぶぶっ飛んでる


ドルフィはドブネズミになりきれなかった失敗作設定でやってけば売れるやろ


頭のネジが外れてる


あけおめでございます


リロードしてくる


そろそろ親に怒られそうで怖い


多分バレてるよそれ


二人とも親にバレてるよ多分


せめて全偽に保護されろ


僕の幸せは僕のもの お前の幸せは僕のもの


しょーみ俺って知名度ないよな


ポリネスアンせっくs


あ 日本主見えなくなった


独占配信のネトフリはゴミってこと?


しかし高収入は意外と自己中が多い


日本酒どこ行った


kokokokoも正直全盛期よりは衰退してる


炎上してた時期が1番楽しかった…燃え尽きたわ


難しい話やね


再燃したいけどしても弱火


今のとーと民怖いんよな。野次馬が多すぎて


発酵を加速させよう日本酒


こちとらニトリと同じだぞ!おぉ!!?


9月〜10月は全偽パンデミックだった


黒パンいるん?


炎上した奴がいれば火を借りて燃えれるのに…


ビールみたいな風味になるけど大丈夫?


アイスソーダ事件は火借りて焼け野原にした


アイスソーダうまくね


全偽石窯に入る準備しとこうぜ火種にしてやるよ


石窯も溶けるぞ


既に燃えて焦げたといえばそうかもしれない


原爆と生理以外は燃えない


オラフ系の炎上が良い


何か根本的にうざい害悪雰囲気系でいけば良いんじゃね


匿名のイベント1枠貰って独自企画ゲームやります→僕が雇用しようか?


きゅあごりらさんあたりの神絵師が超大作ですって銘打って貼ったURLがマルフォイだったらさすがに炎上すると思う


蓮叩かれも同じ


生理はシンプルすぎるし何か一部界隈が粘着してくるからやめたほうがいい


それか総選挙で絵師全員が悪ノリしてティアンシー描いたら一般人から叩かれそう


明日おじいちゃんの家なのに…!


vc入れないので寝ます


日本酒もゴット7の仲間いりでしたのに…現12位


蓮はシンプル痛い


うわ 固まった


そういや同情してほしくて友達が死んだとか嘘ついてた奴いたけど炎上しなかったの謎フォロワー900人いたのに


なんかコメント重いのでスピーカー入っていいですか?


そいつ葬式の時間に腐女子小説書いてて俺が指摘したら無視してきて泣いた


みんな声聞こえてる?


ふぁのぜはオタク声


ノラユキはスカスカカス小僧


ID貼りますw

irerisuaisiteru


ガキ 田舎 みっともなー


フォロワー1000人以上いて草


senennjyashu これクソガキ


その事件去年の9月らへんやで


あの時ゴミだった


全偽に過去もクソもないやろ


今更やが葬式事件の後のトピ見つけたw


全偽に見つかったらコラ画像にされて終わりやろ


昔とーと民の顔晒しが流行ってコラ画像の素材にしまくった


千葉は匿名と俺会えるよ!


すげぇ………wwwwwwwwww


レイヤーとかいつも1枚だ…


>>108
じゃあリア友だね

学校で会いましょう


>>567
誤字だな


>>568
さすがにおいこら


>>73
復帰したいです

@nekosatori


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で