【正月三が日】あけおめっち( ˙꒳˙ )
皆さんあけおめです。
ひりあっちはほぼ毎日お雑煮を食って正月特番を見てます。
おせちは食べてません。でもかまぼこ食べた。
今年は小説とか書くかも。気が向いたら美容系にチャレンジするかも。
ことよろですദ്ദി ˙꒳˙ )
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
