春総選挙、桜と自分

12 2024/04/07 19:05

やべ、また実写出しちゃった

親にバレるかも(*^^*)((

同級生に見られるやん、、、

おわった

黒歴史確定だぁ

実写ブスでごめんw

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/07 19:05:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自撮りが嫌いなのに、、、、やっちまった、。


いや、、わんちゃんステラもらえるんじゃね(((んなわけねえだろ


ステラ絶対とれないだろw


>>5
いやいや!ブスです!

あ、もしかして桜がかわいいって言ってる?w


>>7
なわけなかろう

れいなが可愛い言うとんの!


>>13
可愛くないです!!

僕なんてブス!


>>14
ブスやないもん(´・ω・`)


>>16
君の方が可愛いよ✨


>>19
違うもん

れいなの方が可愛いし


>>36
私はブス!!

君は女神様だ


>>37
もう、いいもん


>>39
認めないからぁ


>>41
れいな=可愛い

俺=ぶす


>>42
ブスじゃない!!!可愛いの!!

私がブスなの!


>>43
じゃあ、そういうことにしとく

でも、れいなは可愛い


>>44
私は可愛くなんかありません、、!!


>>45
じゃあ、どっちも可愛いってことにしよ?


>>46
えーーじゃあそうするか


>>47
ウンウン!


>>49
(*´σー`)エヘヘ


>>50
うちの友、きゃわ~~っ!!

うちのこきゃわ

>>52
あ!覚えてくれたんだね!

アイかわいい

>>57
もう、仲いいやん


>>58
あははっ!そうだねっ!

アイかわいい

>>61
してないよ


>>67
ふっふっふw


>>73
アイコンすこ


>>75
好きってこと


>>76
ありがとう!!私もだよ~っ!


>>77
(*´σー`)エヘヘ


>>79
٩(๑`^´๑)۶


>>85
凄い爆笑するやん?


>>91
大丈夫?w


>>96
(´∀`*)ウフフ


>>99
雪海のほうがかわいいよ!


>>100
どっちも!


>>102
一緒って言ったやん


>>103
あ、そうだったw


>>104
もう!

忘れんといてや~


>>106
いいよ!


>>107
あ、いいんだ、w


>>114
(ΦωΦ)フフフ…


>>118
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ~


>>119
wwwwwwww


>>120
m9(^Д^)プギャー


ねぇなんで可愛いのーーーー!?


>>6
いやいや!ブスです!!

桜の方がかわいいんです(?)


>>8
えええええ!?!?


>>10
桜かわいいよねw


>>12
君も可愛いよね!


>>15
黄身ちゃんもかわいいよね!w


私の顔見たらえ?ブスwっておもうぐらいブスです


えかわいいい!!


>>11
いやいや!可愛くないです!!


>>20
いやめっさめさかわいい


>>24
いやいや可愛くないw


>>26
いやいやめっさめさめさやん((は


>>29
いやいや!そっちのほうがかわいい!


>>32
えーー!かわいいのに


>>33
そんなことないよ!?


>>17
可愛くない可愛くない!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する