とーと最後の歌投稿 サクラキミワタシ 歌ってみた。そしてさようなら

14 2024/04/07 19:55

4月から新学期や新生活が始まる方に向けて春の歌を歌いました!!

今までありがとう!!!!!

こんな俺だけど300人ものフォロワーさんがいて、そのフォロワーさん全員に支えられてたと思う!!

ありがとう😭!

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最後 歌投稿サクラキミワ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/07 19:55:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



青と夏くらいからうらくちゃん知ったんだけどめっちゃうますぎて目ん玉取れた記憶があります

透明感ある高音、力強いサビ、うらくちゃんの歌声は誰かを救えてたと思います

絵も上手くて歌も上手いうらくちゃん

これからも自分らしくを大切に頑張ってください!

大好きだぞ!!!


>>1
長文で褒められると泣くからやめて!!!!!!!!!


10: 朝夜うと @onigiri113 2024/04/08 06:43:09 通報 非表示

>>2
よし、泣け泣け


めっちゃ、好きな曲!

流石雨楽ちゃん!


>>3
嬉しい😭

コメントが素敵!!さすが私のフォロワーさん!!


>>4
(*´σー`)エヘヘ


あ、でも!!イラコン参加するって約束しちゃったからイラストできた時と結果発表会の時は顔出すね!!


あまりに美しい歌に、思わず絶句してしまった。

長年会っていなかった歌うまと会し、感動のあまり絶句した。


>>7
我も、お主の様な奇人であり、闇の力を分かり合えしものと出会えて良かった。

感謝としてこの言葉を授けよう。

「絶句何回しとんねん。」


ぱちぱーーー

やっぱめちゃくそ歌うまくて尊敬


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する