P-KATSU/P丸様 描いてみた!!

3 2024/04/08 10:04

初!お絵描き投稿!!

『いいねで構って、バズらせて!!!』

フォローもしてくれると、嬉しいがすぎます!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: P-KATSU/P..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/04/08 10:04:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



色塗り上手いの尊敬、、、、、、

良かったらぜひ私のイラコンに…(^ ^)
https://tohyotalk.com/question/644318

↑こちらに参加を…(^ ^)
((((勝手にスカウトしてるだけなので嫌だったら全然拒否ってください!!笑笑


>>1
マジですか!!ありがとう

ぜひぜひ!!!やりたい!!

時間空いた時にちまちまやります!


>>2
ゎ!!ありがとう!!

嬉しい!!


画像・吹き出し
タグ: P-KATSU/P..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する