近所の友だちとのけんかのお話

1 2022/09/06 20:00

こんにちは。最近近所のこと推しの事で喧嘩しました。

※Aちゃんはコムドットを私は三原羽衣ちゃんを推してます

※Aちゃんはコムドット好きと言いながら全く動画を見てません

ある日隣に住むAちゃんと遊んでてふと私がコムドットとういのあコラボしてたね。ういのあとコムドットとのコラボは予想外って言ったら

は、キモって言われた。

私わ傷ついたけど何も言わなかった。

1週間後ぐらいに私がコムドット炎上しまくってるねって言ったらAちゃんが好きなんだからそんな事いいう必要なくないって言われた。

私がはっきりなら三原羽衣ちゃんもバカにしないでって言ったらそれとこれは別って言われてそれ以降話してない

謝った方がいいかな?それとも友達をやめた方がいいかな?

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 近所 友だち けんか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/06 20:00:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



親が仲いいから困る


私だったらそういう子とは縁を切るかな〜


>>2
参考にさせてもらうね


4: Chasers @cyalume3 2022/09/06 21:03:17 通報 非表示

親に相談して二人きりにはなりたくないって言った方がいいと思うよ

パッと見君に非はないけど、ご近所さん付き合いって結構大切だからね~……

どっちかの親がいる分には流石に大人しくなると思うし様子見かな……?


>>4
親に相談してもそんぐらいのこと気にするなタイプだから言っても意味ないんだよね

大人しくなるならかかわろうかな


6: Chasers @cyalume3 2022/09/06 21:09:20 通報 非表示

>>5
俺だったら一週間は避けるけど

まァ話してみなきゃわかんないからね……

反省してなさそうなら一回本気で無視してもいいと思う


>>6
ちゃんとした意見ありがと


8: Chasers @cyalume3 2022/09/06 21:15:29 通報 非表示

>>7
いいよいいよ

進展あったら教えてね


10: 10コメさん 2022/12/22 15:33:54 通報 非表示

友達やめるかな 私だったら


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する